2008年05月22日

フィンランドレポート #3

<<フィンランドレポート #2

結局タンペレについた日は、夜の9時くらいまで街中を散歩してました。

腹も減ったので、Hesburgerでパスタを購入。
そしてR-Kioskiでビールを購入。

ホテルに持ちかえり、夕食です。

こんな感じビール



パスタはかなりこってり&がっつりな感じですが、これがまたビールと合って旨かった!

あまりに旨かったので、次の日、また次の日も、
夕食はHesburgerパスタ&ビールでしたぴかぴか(新しい)

さて、次の日は郊外散策です。

つづく

フィンランドレポート #4>>
posted by matsu at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ〜量・・・
その量で同じ味で3日も飽きないなんて相当美味いですね?
真上からの絵では、あの高さは想像出来ません!
ていうか、重いでしょ?笑
Posted by diet男 at 2008年05月23日 15:40
いやまじうまかったです。

実はこれにさらにたっぷりの粉チーズとパンが1個ついてたんですけどね。
味は何種類かあったので、いろいろ変えてみました。
まあ基本的には同じでしたけど(笑)

Posted by matsu at 2008年05月24日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック