2008年05月11日

タンペレッラ

今日フィンランド・タンペレに到着しました!

飛行機で全く寝れず、めちゃくちゃ眠いんですけど、頑張って起きてます。さっきまで市内を散歩してました。もう夜の9時を過ぎましたが一向に暗くなる気配がありません。さすが北欧。

今Karhu(熊)っていうフィンランドのビール飲んでます。2本目でもうそろそろ限界です。

明日は市外を見てみようかな。

では、おやすみなさい!
posted by matsu at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!北欧ですか?
し、知らなかった(前回の記事見逃してました)
寒いですか?曇ってますか?ビールは上手いですか?(私の北欧のイメージ)
写真をUPしてほしいなぁ〜
それっぽい所パシャパシャお願いします。笑
Posted by diet男 at 2008年05月12日 20:04
>diet男さん、
どうも!

その北欧のイメージ、大体当たってます(笑)
ビールは本当うまかった!あとソーセージも。

詳しくはまたブログにアップしますね!
Posted by matsu at 2008年05月17日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96315655

この記事へのトラックバック