2009年02月02日

樹氷

今朝、外に出たら街路樹に樹氷ができていました。

会社の近く(=森の中)は霧っぽかったので、空気が湿っていたのかもしれません。

02.02.2009

02.02.2009

posted by matsu at 19:10| Comment(4) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいキレイだね〜 感動。
手袋着用した指で、つんつんしてみたいわ。
全然関係ないけど、フィンランドでハワイアンとか、沖縄音楽とか聴いたら、合わないだろうねー!
Posted by aikon5 at 2009年02月03日 10:16
遠目に見ると枝が白くなったみたいで本当綺麗だよ。
人の手じゃ到底できない装飾だね。

沖縄音楽確かに合わないねー。真逆だな(笑)
シベリウスは聴いてみたいと思ってるところ。
Posted by matsu at 2009年02月04日 05:35
いいなー。
このくらい寒い冬が懐かしいです。
Posted by non at 2009年02月10日 11:55
> nonさん
フィンランドでもここ数年は暖かい冬が続いているみたいです。
こういう冬らしい冬はなくなってほしくないなと思いますね。
Posted by matsu at 2009年02月10日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。