2009年01月25日

雪かき

週末は車で買い物に行くことが多いのですが、
今日は出かけるまでがちょっと大変でした。

24.01.2009

えー、真ん中の雪かぶってるのがうちのです。
普段乗ってないのがバレバレですね(^^;)


前から見た図。もはや何のクルマだか分かりません。

20090124002


窓の部分だけ雪を落としてみました。おー積もってる。

20090124003


周りだけ落として見ました。積んでるなぁ。

20090124004


この後、上から先に落としておくべきだったと後悔。

なんだかんだで出発するまで30分以上はかかりました。
いやー北国で暮らすのは大変ですねぇ。


ちなみにこれは2001年1月、横浜で大雪が降ったときの写真。
何気に負けてないかも。

202

posted by matsu at 00:41| Comment(2) | Volvo V40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい雪!見ただけでぞくっとした・・
2001年だったっけねぇ。降った年があったよね。こちらは今年はどうかなぁ。
運転気をつけてね♪
Posted by aikon5 at 2009年01月28日 12:04
やっとフィンランド的にも「冬」になったみたいよ(笑)
常に氷点下の日々じゃないと冬じゃないらしい。
運転はね、これが意外と大丈夫。油断は禁物だけどね。
周りのドライバーが慣れてるのが大きいかも。
Posted by matsu at 2009年01月31日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。