2009年01月07日

ロヴァニエミ旅行〜Lordi編

年末に家族でロヴァニエミ旅行に行ってきました。

ロヴァニエミと言えば、あの伝説のロックバンドLordiなしには語れないでしょう。(いやいや)

そのLordiのレストランがあるというので、行ってきました。

Lordi's Rocktaurant

Lordi's Rocktaurant

Lordi's Rocktaurant

うーん、食欲をそそる内装(笑)

メニューは至って普通でした。結構美味しかったです。

Lordi's RocktaurantLordi's Rocktaurant

ナイフ突き刺さってますが(^ ^;)
左側は「Lordi's Special Burger」、右側は「Eat Well Wok」チキンのグリーンカレーです。

店内はグロテスクな内装に加えて、ハードロックカフェのようにバンドゆかりの楽器なんかが飾ってあって面白かったです。
Lordiが影響を受けたというKISS関連の展示もありました。

レストランは、Scandicホテルの向かいにあるRINNEというショッピングセンターの中にあります。ランチにお薦めですよ!

posted by matsu at 04:18| Comment(3) | フィンランド国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うううぅぅ 美味しそう。
ナイフ突き刺すのは恐いけど!
Posted by aikon5 at 2009年01月07日 10:51
あけましておめでとうです!
ナイフが刺さっていたり、ドクロが置いてあったり、薄暗い感じがなかなかいいお店ですが・・・
子供連れっていたの?笑

だから「ランチにお勧め」ってことかな?笑
Posted by deit男 at 2009年01月07日 11:20
> aikon
味はなかなか良かったよー。
ナイフは肉を切るのに便利だった(笑)

> diet男さん
おめでとうございます!
息子はきょとんとして、分かってなさそうでした(^-^;)
結構ファミリー客も多かったですよー。
Posted by matsu at 2009年01月09日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。