2008年10月09日

夕焼け

同僚の家で飲んだ帰り(といっても7時)、夕焼けがきれいでした。

晴れていると空気が澄んでいることが多いので、
フィンランドの夕焼けはとてもきれいです。

しかも太陽が地平線を這うように動くので長い時間楽しめます。

Auringonlasku

Auringonlasku

Auringonlasku

【関連する記事】
posted by matsu at 04:15| Comment(2) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕焼け風景、キレイ!町並みの画もきれい。
どこで撮影してもえになりそう。。。
0度、って、あまり経験したことないなぁ。

ところで先日私達もCDショップをのぞいたけど、微妙にオアシスとメタリカが同等扱いでした。。
Posted by aikon5 at 2008年10月09日 15:09
キートス!
日本のCDショップはかなり充実しているというのを思い知ったよ。
この前行った店は、大まかに「国内、海外、メタル」っていうゾーン分けだったからね(笑)
まぁもう少し探してみるわ。
Posted by matsu at 2008年10月10日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。