2008年09月13日

クルマ

結婚を機にMGFを手放してから5年。。。

Volvo買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

Volvo V40 1999

もちろん中古でございます。

走行距離は22万キロ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日本だとありえない数字ですが、
フィンランドでは、、、まあ普通みたいです(笑)

日本の免許でそのまま1年は運転できるみたいなので、
国際免許は特に取っていません。
半年過ぎたらフィンランドの運転免許に交換できるそうです。

とりあえず左ハンドルと右側通行に慣れないとって感じですね信号
冬が来る前に。。。雪
posted by matsu at 19:16| Comment(3) | Volvo V40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OH!車購入ですか!緑ではなかったのね!
22万キロってすごいけど、凄い距離を走るんだろうから・・・
自分で整備をしないと駄目なんでしょ?
チャイルドシートとかあるの?
そもそもガソリンなの?
国際免許いらないの?
信号機ってやっぱり縦なの?
う〜ん。いろいろわからないけど、とにかくおめでとう!
さ、さすがにビール片手に運転したら駄目だよね?
(外国人の運転のイメージ)
Posted by diet男 at 2008年09月13日 19:46
郊外を走る時はトナカイに当たらないようにね。

左ハンドルは、すぐ慣れますよ。
Posted by nakamura at 2008年09月13日 19:52
> diet男さん
大体YESです(笑)
整備はやっぱり店任せかな。
ビールは1本くらいならOKらしい(ウソ)

> nakamuraさん
そういえば保険の契約内容に「トナカイ、シカ類」が入ってました(笑)
Posted by matsu at 2008年09月15日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。