2008年08月01日

初出勤

さてさて、

フィンランドに到着してはや4日、今日が初出勤でございます。

今週のフィンランドは夏真っ盛り!という感じで連日快晴でした晴れ
気温は30度近いのですが、乾燥しているのでとっても爽やかです。

DSC_0478
Töölönlahti, Helsinki

そして、家族3人で時差ボケと格闘しております。
7ヶ月の息子には無理させないようにと思っていたのですが、
実は彼が一番慣れるのが早いかもです(笑)

土曜日からアパートに入ります。
新生活のスタートですよー。


posted by matsu at 11:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気良さそうですね〜
土曜日からですか?ウキウキしますよね〜
浮かれている状態(?)って何日したらなくなるのですかね?一週間?一ヶ月?半年?
私には「旅行での高揚感」としか比べようがないのですが、その国で働くってこととまったく違うんだろうなぁ〜
「頑張って!」って書くとなんだか歯を食いしばるイメージもあるから、「楽しんで」ね♪

Posted by diet男 at 2008年08月01日 20:07
どうも!
仕事は金曜日からでした(*^_^*)
とりあえずは旅行のような、でもこれが日常になったんだっていう、不思議な感覚を楽しんでます。
高揚感はそんなにないかなー。
解放感はあるかも。人少ないし、空気おいしいし♪
Posted by matsu at 2008年08月02日 22:23
いやー、うらやましい。
出発前の壮行会に行けなかったのが残念です。

仕事も生活も、楽しんで過ごしてください。写真楽しみにしてます。
Posted by nakamura at 2008年08月05日 21:56
> nakamura-san
おー久しぶりです!

娘さんは元気ですか?
うちの息子は日に日に動きが激しくなってます(^^;)

写真はFlickrの方にちょくちょくアップするので良かったら見てみて下さい!
Posted by matsu at 2008年08月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。