2008年07月25日

最終日

日本での仕事は今日が最終日です。

2年半働きましたが、本当にあっという間でしたね。

ちなみに携帯は今日の昼あたりからつながらなくなります。会社に返さないといけないので。

今後連絡はメールでお願いします。
アドレスは、[僕の下の名前をアルファベットで]アットgmail.comです。

さあ今日も飲むぞー。
posted by matsu at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜
いよいよですね!熱い夏をさけて避暑地へ!
避暑地ではないのか!笑
クーラーのせいかわかりませんが、早速一家で熱を出したので体調には気をつけてくださいね。
Posted by diet男 at 2008年07月25日 14:45
まー避暑地っちゃあ避暑地ですね(^_^)
本当によかったら家族で遊びにきて下さいね!夏は良いですよー。少なくとも夏は(*^_^*)
Posted by matsu at 2008年07月26日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。