2008年07月23日

日本にいる間に・・・

20080723169-001.jpgどうしても食べておきたかった、野方ホープのラーメンです。あー旨かった〜。
posted by matsu at 13:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるよね、これは食べておきたい!っていう日本の味。私の場合は寿司。海外出張帰国日の夜は、我が家はいつも寿司でした。そうじゃなくても寿司率高いけど。ちなみに中毒患者にはデパ地下のパック寿司で十分なのだ。でもサーモンの寿司ならいっぱい食べれそう?(だからノルウェーじゃないって?!)
Posted by まゆ at 2008年07月23日 15:09
>まゆさん、
そうですよねー。ラーメンなんか絶対ないですもんね。
フィンランドでもサーモンは美味しいです。ただ寿司っていったらサーモンみたいな雰囲気はありそうですが。。。
あー寿司も食っとかなきゃ!(笑)
Posted by matsu at 2008年07月25日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。