2008年06月21日

パキラその後2

昨日無事に帰国いたしました。すっかり日本は梅雨ですね!雨

さて、4月末に剪定したパキラですが、、、

DSC_0213

すごくないですか?
根付きのやつは、全く問題なく育ってます。
本当にすごい生命力です。

でももっと凄いのは、茎だけで植えたやつ。

DSC_0214

ちゃんと芽が大きくなってます。

暖かくなってからベランダで育てているのですが、
こういう蒸し暑い感じはパキラには良いのかなぁなんて思ったりしてます。

でも葉付きで植えたやつは、どうやら枯れてしまったぽいです。残念!

タグ:パキラ
posted by matsu at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
パキラならうちの妻でも枯らさないかも?笑
Posted by diet男 at 2008年06月21日 18:36
まいど!
パキラは楽だしオススメですよ!
ほんと水だけやってればいいので(^0^)
Posted by matsu at 2008年06月22日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101197437

この記事へのトラックバック