2008年06月15日

うーん、、

暇!


ユバスキュラに週末一人でいると、やることないです。

散歩くらい?

ああ明日が月曜日だったらいいのに。。。

それでも一応、散歩をしてたら、お祭りをやっていました。

サマーフェスティバルだそうです。

規模は町内会の盆踊りくらい(笑)

お、バンドやってるじゃん。



客少な!リハーサル???

でもちゃんとMCしてたから、本番だったんだろうなぁ。

音楽は北欧らしく(笑)、ことごとくメタル系でした。

posted by matsu at 03:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと近くに寄ってあげればいいのに!笑
でも、一曲ぐらいは聞かないと立ち去る時に気まずいか・・・
盆踊りでメタルが流れていたら日本も違う文化が生まれそう・・・(断固反対!笑)
Posted by diet男 at 2008年06月15日 09:44
そうねー、でもバンドのお兄さんたち怖そうだったし。。。(笑)

なんか出店も気のせいかメタルグッズ(黒いTシャツ&ジャラジャラ系)の店が多かったんだよねー。

小学生もブカブカのIRON MAIDENのTシャツ着てたし。やっぱりそういう文化らしい。(^^;)

Posted by matsu at 2008年06月15日 13:37
いまうちで2人で見たよ。結構演奏ウマいと思ったのは私だけ・・?
キミがすでにそっちでバンドを組んで来ると予想してます。Xとか喜んでコピーしてくれそうじゃんっ♪
Posted by aikon5 at 2008年06月15日 14:18
フィンランドでXかぁ、それは良いかも(^^)
確かに演奏は結構良かったよ。
必要以上にツーバスドコドコやってたけどね(笑)
Posted by matsu at 2008年06月15日 14:58
澄んだ空気と青空にひびくX・・・ 微妙。。。
イメージとしてはやっぱりエンヤ系?
Posted by aikon5 at 2008年06月15日 15:07
あー、そうねー、エンヤ合うかも。
でもXの方がここの人々が求めるものに近い気はする(^^;)
Posted by matsu at 2008年06月15日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100551969

この記事へのトラックバック