2008年02月24日

初ベビーカー!

DSC_0074.jpg今日は初めてベビーカーを押して山下公園まで行ってきました。しょうくん(息子)は初めての海です!といっても本人は爆睡してましたが。。。きっと潮の香りは感じて頂けたかと。


posted by matsu at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

「河津桜号」

20080218340-001.jpg横浜駅に珍しい電車が停まってました。春ですね〜。
posted by matsu at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Googleが。。

どうもGoogleに障害発生中のようです。Gmailもwebも全く表示されません。
こうなると普段いかに自分がネットに依存しているかが分かりますねー。

と思ったらGmailが新バージョンへの移行作業中のようですね。何か問題でも起きたのでしょうか。

> ITmedia News : Gmail最新版、日本語にも対応へ

posted by matsu at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

お宮参り

DSC_0616.JPG土曜日、横浜水天宮にお宮参りに行ってきました!

「昼前から雪」ということでしたが、なんとか降られずに済みました。相当寒かったですけど。。

祈祷中は少しぐずりましたが、鈴の音にごまかされ、なんとか乗り切りました。偉いぞ息子!
posted by matsu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も・・・

どうやら花粉症が始まったっぽいです。。。鬱

なんとなくブログのデザインとタイトル変えてみました。

posted by matsu at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

快適♪

mantykirja-2008-02-05T00 36 32-1.jpg会社で購入申請していたノートPC。今日届いたので早速自宅に持って帰ってきて繋いでみました。もちろん仕事の為ですよ、仕事の為。

最近買った無線LAN付きのルータで接続したので、家中どこでもインターネット仕事ができます。超快適♪です。
posted by matsu at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

さて

長かったようで短かった1週間の育児休暇も終わり、明日から仕事です!

posted by matsu at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ引越しました。

今日から新しいブログを始めることにしました。

前のブログを見て下さっていた方、ありがとうございました。これからはこちらでお付き合いよろしくお願いします。

メールを見て来て下さった方々、お久しぶりです。お元気ですか?このブログは近況報告用にしたいと思いますので、たまに見に来てみてください。

では、今後ともよろしくお願いします。


posted by matsu at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする